【お知らせ】 100年企業戦略メンバーズ会員限定 勉強会 『明日から使える”心を動かす”トッププレゼンテーション』 を開催

世界の名だたるトップのプレゼンは、心を打たれるものがあります。一言一言が緻密に計算され、個人の特性を生かしながら心を動かす言葉や所作に落とし込まれています。本セミナーでは、数多くの経営トッププレゼンを診断してきた永井千佳氏を講師としてお招きし、「明日から使える」実践的スキルを身に着けていただきます。人数限定の勉強会となりますので、お早めにお申し込みください。

お申し込みはこちら



「経営塾PRIME」とは
ボルテックス100年企業戦略メンバーズ会員様且つ経営者の皆様を対象とした少人数制の経営に関する勉強会です。
経営者が抱える課題等をテーマに掲げ、定期的に開催しています。

 

開催日時


2022年3月17日(木)15:30~17:00

参加費


無料

会場


オンライン開催
※本勉強会については、当初「会場開催(東京)」とご案内させていただいておりましたが、
新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、「会場開催」から「オンライン開催」に変更いたします。
なお、既にお申し込みいただいたお客様には、別途メールにてご案内いたします。

プログラム


・15:30~17:00 講義・質疑応答
※終了時間は若干前倒しとなる可能性がございます。

登壇者プロフィール




永井 千佳
トップ広報プレゼン・コンサルタント
ウォンツアンドバリュー株式会社 取締役


【略歴】
企業に対してマーケティング戦略支援を行うウォンツアンドバリュー株式会社の取締役を務める。 同社にて、経営者や経営幹部が行う記者会見や社内コミュニケーションにおけるプレゼンテーションのコンサルティングサービスを提供している。さらに経営幹部や現場のビジネスパーソン向けに、講演・研修も行っている。
2014年から広報担当者向けの月刊『広報会議』で、経営トップの「プレゼン力診断を毎号連載。60社を超える企業トップの記者会見を取材し、プレゼンテーション力評価記事を執筆している。その活動は、NHK 総合など、さまざまなメディアで取り上げられてきた。著書に「DVD付リーダーは低い声で話せ」(KADOKAWA、2013 年、「緊張して話せるのは才能である」宣伝会議、2019 年 がある。





インタビュー記事はこちら

お申し込み ※受付を終了いたしました


 

この続きは100年企業戦略メンバーズ会員専用です。クーポンコードで会員認証してください。
クーポンコードは会員登録完了メールや
お知らせに記載しています。

  • 100年企業戦略メンバーズ会員の方
  • 未登録の方はこちら無料会員登録